お客様のニーズに合ったプランをご提案いたし、専門的なケアと充実したプログラムをご紹介致します。

ご利用までの流れ

1お問い合わせ・見学

まずは、担当のケアマネジャー様にご相談ください。その後、当施設でのご対応いたしますす。
見学は随時可能ですので、実際の施設の雰囲気やサービス内容を直接ご確認いただけます。

2職員対応

ケアマネージャー様からご依頼後、当施設の生活相談員が、ご利用者様のご自宅までお伺いし、面談いたします。
介護度や生活環境などを確認しながら、サービス内容やご利用方法について丁寧にご案内いたします。

3面談

ご本人やご家族と面談を行い、健康状態や日常生活のご様子、ご希望などをお聞きします。
そのうえで、無理のないご利用計画を一緒に立てていきます。ご利用いただく場合の重要事項の説明をし、契約書・同意書にサインしていただきます。

4ご利用開始

契約手続きが完了しましたら、ご希望の日程に合わせてご利用がスタートします。
施設送迎車両にてご自宅までお迎えに伺い、初めての方でも安心して過ごしていただけるよう、スタッフが日々丁寧にサポートいたします。

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